女性が気持ちいいと思う瞬間とは

こうすれば女性を感じさせることが出来る!

男性がセックスで気持ちいいと感じる瞬間と、女性がセックスで気持ちいいと感じる瞬間は当然ですが違います。セックスと言うのはお互いが気持ち良くなってこそ素晴らしいセックスです。今回はそんな女性が気持ちいいと感じる瞬間をご紹介していきます。

まず最初はセックスの入り口ともいえるキスです。女性がセックスで気持ちいいと感じる為にはまず頭でセックスに対しての期待感を十分に感じる必要があります。セックスに繋がるキスでどれだけ女性を気持ちよくさせる事がポイントです。ゆっくりと唇が触れるか触れないかのキスから始まり、徐々に激しくなっていくようなキスで相手を虜にしましょう。自然に女性の口が開いてくるとそれが気持ちいいと言うサインです。

次の気持ちいいと感じる瞬間は2か所同時に責められた時です。女性と言うのは徐々に性感帯が増えてきます。最初は何も感じなかった場所でも徐々に気持ち良く感じてきます。そういった場所と、女性が最も感じると言われているクリトリスや乳首を同時にイジる事で女性はとても気持ちいいと感じる事が出来ます。もちろんクリトリス弄りながら乳首を舐めたりなどでも大丈夫です。

3つ目はしつこい程の性器の愛撫です。女性が心も身体もとろけるように気持ち良くなる為に必要なのは、強すぎない刺激を執拗なほど続けることです。女性がイキそうになったら少し刺激を弱め、充分に焦らします。この愛撫を続けることによって女性は感度が増しいつも以上の快感を得る事が出来るんです。

そして最後は絶頂を迎える時です。充分に焦らした前戯の後、ペニスを膣内に挿入して女性に絶頂を迎えさせてあげれれば最高です。性もイキそうになってしまったら、指での挿入に切り替えて、まずは女性だけをイカせるのも得策です。中イキは連続して気持ち良くなることができる女性が多く、イってもイってもまだ気持ちいいという素晴らしい現象を起こせることもあるんです。

女性をセックスで気持ち良くさせるには、じっくりと時間をかけることがポイントです。相手に感じる場所やタイミングを掴めばさらに気持ちいいセックスになる事間違いなしです。

全記事一覧